衝撃!海外WiFiを超絶お得にレンタルできるおすすめの方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
                   

あなたが毎回海外WiFiのレンタルを申し込んでいる方法、もしかしたら大損かもしれませんよ?
ちょっと工夫して申し込むだけで、超絶お得になるんです。
誰でもできる簡単な方法なので、実践しなければ勿体ない!
海外WiFiを超絶お得にレンタルできるおすすめの方法とそのカラクリ、どんな特典が待っているのかなど詳しく解説します。

スポンサーリンク

損する海外WiFiレンタル方法とは?

あなたは海外WiFIをレンタルするときに、どうやって申し込んでますか?

もしかして、下記のような順番で申し込んでいたりしませんでしょうか。

  1. GoogleやYahoo!などの検索エンジンで調べる
  2. 海外WiFiレンタル業者の公式サイトを開く
  3. 申し込む

あるいは、いつも利用している海外WiFiレンタルサイトがあって、あらかじめブックマークしていて、そこから申し込んでいる、という方もいらっしゃるかもしれません。

もしこれらの方法で海外WiFiレンタルを申し込んでいるとしたら、次回からは絶対やめてください!!

この方法では、あなたがとっても損をしているのです。

貰えるはずの『特典』が貰えていないのです。

ぜひ次回海外WiFiをレンタルするときには、今からお伝えする方法でレンタルするようにして下さい。

スポンサーリンク

海外WiFiを超絶お得にレンタルする方法

では一体、どんな方法で海外WiFiをレンタルすればお得なのでしょうか。

それは、ハピタスを経由して海外WiFIのレンタルを申し込むという方法です。

ハピタスというのは、ポイントサイトです。

ハピタスを経由して、ショッピングやサービスを利用することで、ハピタスポイントというポイントが貰えます。

例えば、海外WiFiの場合だと、ポイント還元率は以下の通り。

中にはこんな高還元なレンタル業者さんもあります。

ハピタスポイントの価値は1ポイント=1円。

貯まったハピタスポイントはAmazonギフト券や電子マネー、現金などに交換できます。

ハピタスポイントは、GoogleやYahoo!などの検索エンジンやブックマークから直接レンタル業者の公式サイトを開いて申し込んだのでは、貰えないポイントです。

ただハピタスを経由して申し込めさえすればハピタスポイントを貰えるので、誰でもできる簡単な方法です。

だったらハピタス経由でレンタルしないと大損!勿体ないですよね。

ハピタスにお得に会員登録する方法

ハピタスへの会員登録は無料です。

下記リンクからハピタスに登録して登録後7日以内に初めてサービスを利用していただくと、なんと!400ポイントが貰えてしまいます。

» ハピタスに登録する

ぜひハピタスに会員登録する段階から、400ポイントゲットして得していただければと思います^^

まとめ

海外WiFiを超絶お得にレンタルできるおすすめの方法についてご紹介しましたがいかがでしたか?

「うおぉおおぉお!!目から鱗だったぜ!!Σ(゚Д゚)」と喜んでいただけたのなら嬉しい限りです^^

さて、ハピタスですが海外WiFiレンタル以外にも、格安航空券サイトやホテル予約サイトについても扱っています。

ハピタスを経由して航空券やホテル予約サイトを利用すれば、効率的にハピタスポイントを貯めることができて、ギフト券や電子マネー、現金に交換することができます。

詳しくは別記事でご紹介しているので、目を通していただければと思います。

私も海外一人旅を計画して、格安航空券を購入したり、ホテル宿泊を予約する際には、必ずハピタスを経由して利用するようにしています。

また、海外旅行以外でも、何かショッピングやサービスを利用したいときには、ハピタスで扱っていないかまず確認するようにしています。

私の場合海外旅行以外だと、ハピタス経由でよく楽天市場のショッピングを利用しています。

ぜひあなたも何かショッピングやサービスを利用することがありましたら、ハピタスに扱いがないかを確認してから利用するという癖をつけると、ハピタスポイントがどんどんたまっていきますよ^^

» ハピタスに登録する

そのためにもまずは、ハピタスに会員登録するところから始めて下さいね。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*